candy

学校に復学届。で、予想してた一番最悪のパターン。
名義は2年で1年のクラスにも入れずに宙釣りの状態で勝手に単位取っていけと。
クラスに入れんってのが痛い。誰とどうすれば。あー大学生活糞楽しくないなぁ。ほんと大学なんて辞めようかな。
元々大学卒業してからフリーターになってもいいと思ってたし。
しかし辞めるなんて言ったら殺されるな。
くそだりー大学なんてマジてきとーにやってやる。しねしねしねしね
あー前期で阪薬受けとけば余裕だったのに。まぁそんな選択肢1㍉もなかったからアレだけど。
ギター
久しぶりに・・・てかもう全然。
ベイサイド赤Oとか閉店した。達成89%ですよ?もうちょっとでフルコンな勢いな曲ですよ?
もう全然目がついていかん。まあ指がついていってないってことだけど。
まぁ案の定タルト赤やったら閉店。
SP684
ドラム
DOKI×2黄79% 楽しい。やっぱ自分が叩けるレベルを叩くべし。
ストスピ赤47% いやぁレベル67とかクリア出来たよ。糞逆詐欺だけどまぁボコボコ。バス多すぎてもう譜面見えん。47%とか余裕で対象入らんし。
デザロ黄67% 結構マシになった。楽しい。
コリゴリラ黄63%
アンコン緑70% もっといけるっぽ。
さくらんぼ赤68%
涙のregret黄閉店
SP556
ブラックアウト見る為に行ったのに誰もやってねぇ。あーどっか動画うpしないかな。
ギタドラやったから今日は晩飯抜き。
>hirogt-r1016
やだ
>じゅくちょう
なるほど。では今度は3人で囲んでくださいはぁhぁ
>こんさん
(ノ∀`)
>じぇっこ
それいいな。今すぐ送れ。常盤のでいいぞ。