きゃんでぃry

ガキたかりまくってて今日は2,3回しか出来なかた。
流石にゲーセンで英文読むのはキツかったからすぐ帰った。
ギター
てきとーに詰めてSP662。
魔法のタルト赤瀕死。あそこが出来ない。うんあそこ。
とりあえず今日更新したのだけ登録した☆ギタも付けていこうかな
http://www.xv-s.com/skill/gf.php?uid=4343
ギタドライブ杯は全然伸びん。今4800位くらいやべー。
ドラム
やったっけ。ああロックンロール緑繋ごうと思って無理でFIRE黄も伸びずで圏外に。
ロックン緑とFIRE黄が繋がったらなんとかなりそうなんだけどなぁ。


>>じぇt
>君のとなりに黄やってみると
えー。レベル61ですよ、いくら何でも無理ですよ。
>カード買って予選突破できるくらいにして送って
それいいなwwwwwwww
いや、絶対自分で突破する!!!!!!!!!111111
>ハザつけると最初のR→R→R→・・・→G→Bで死ぬ。
うそーん。
>スキルはギターのほうが伸びやすいのだ。今作は特に。っていうか今作が。
あぁ、計算式がパフェ重視だから?まぁおいらギターのほう出やすい割にぱふぇりつひどいけどな。
うん、ドラムのほうは地道にがんがるよ。