ねむれないよる

急に緊張してきた。
あんまりしない人なのに。
こんなに緊張するのは初めてで。よく緊張しすぎて吐きそうとか言うけど今その気持ちがわかった。
ほんと受かりたい。現役時は阪薬志望だったから受かれば満足ですお願いします。
そして今いいことに気づいた。
薬科学科は薬学科より女は少ないはずだ!!!!!11
理系男の記述力のしょぼさは十分知ってる。
所詮高校生だろ、絶対負けん!!!!!1111
自分が高三の時なんて・・・なぁ。
今年は後期まで引きずってる浪人が多いらしいけど。どういうアレなんだか。
今日は制服が現役、スーツが浪人ってことね。薬学部少ないから全体の人数数えれるしそれで大体・・・あー現役頃してぇ。
そして全然眠くない。