きゃんでぃうえすたん

sizuku_7232006-03-11

きゃんでぃうえすたんに7時間滞在して読むだけ小論文読破
ゲーセンって集中出来るよな。寺で時々流れてくるらぶしゃいんが心地よいBGMだ。
明日も滞在して勉強しよう。
後期何か去年は6.7倍とかのくせに今年13.4倍とかなんですけど。
何これ。
普通にいけば受かるかなとか思ってたけど後期合格者の男女比見たらほとんど女。
考えたら当たり前だよな。
センター+小論でしかも小論が英語。何この女有利な。
薬学部も一応理系だし前期の学科試験なんて圧倒的に女不利だから後期なんて女の為にあるのかもな。
ほんと、最後くらいちゃんと勉強してきた数学理科で勝負したかった。
センターの上位層がいっぱい前期で受かっててくれることを祈る。
で、2chの阪大スレだけでも後期薬科学志望でセンター90%台が俺の他に2人居るんですけど。あー頃してぇ。
てか定員5人とかあふぉだろ。正直5位以内に入る自信なんてないぞ。
ギター
2色運指も大分育ってきたから魔法のタルト赤に挑戦。
クリアきたわぁ。ロングなげぇー最後へばってミスだらけ。
嬉しすぎたからスキル帳に魔法のタルトだけ登録したお^^
他てきとーに詰めてSP642。てか723とか余裕だな。
ちゃんとすきるちょー付けてごにょごにょしたら現状でも700いくとおも。
ギタドライブ杯はFIREが何か38ポイントくらいついて4000位台。微妙。
普段ワイリングしないからやったらそっちに気取られてミスったり。
シナリオ黄Bフルダウンでいったらフルコン出来そうだけどそんな体力ない。使い分けたら切れるしなぁ。
ドラム
だめぽ
ひとりぼっち黄73% 絶対対象入らんと思ってたのに。
ラキスタ黄72%
ボビスー黄閉店
ヒマワリ黄閉店
2ポイントくらい増えて552。
最近片手処理多い。
だめぽ
ギタドライブ杯ギターは頑張ったらいけそうだけどドラムは無理そう。
シナリオ緑ハザード付けても23ポイント。脳みそ筋肉緑クリア出来ん。今6000位台。
どらむまにあ糞下手ですたすけてください。