もんてじゃんからろ

落ちた。オールから帰ってきてネット見てあぁ番号ない、みたいな。
わかってたし、そん時は何にも思わなかったけど
やっぱり親には一応報告しないといけないなぁと思って、落ちた旨のメールを送ろうとして
このメール見たら親はどう思うだろうなぁとか考えたら急に涙が出た。
自分はどうでもいいけど、ほんといろいろ申し訳なくて子供みたいに泣きじゃくった。
くやしくてしょうがなかった?
バカなことをした。
両親に謝りたい。
後期大丈夫だろうけど、発表の3日後とかふざけてる氏ね。大阪京都は発表早いのに。

さて、ギター
ギタドライブ杯結構頑張ったつもりだけど、3800位くらいだっけ今。各曲18ポイントくらい。この時期3800じゃキツくね?
ギターだけでも決勝行ってほしいまじで。
ドラム
ライブ杯は全部で53ポイントくらい。今5500位くらい。やべー。
シナリオ緑粘着しまくって繋いでも22ポイントくらい。
君のとなりに緑とかクリアすら出来ん。スネアとバスの交互で氏ねた。早すぎてごじゃった。今度バスと同時にシンバルも叩いてやってみる。
いやぁ無理。あぁああああBLACK OUTああああああああああああ
いろいろ更新してSP550までいった。
イノセントワールド赤81%
グライド黄68%
LAARENAROJA黄73% うまー
じぇっこ黄75 うまー
ありがとね黄72% うまー
ルックス黄72% きたこれ
Destructive wave黄67% 瀕死
春の歌赤68%
しっぽ黄82% 繋がりそうで繋がらない
ポンタ黄67% 最後以外簡単だからうまー
イーメイルミー黄69%
蛹緑62% 対象入らねえええええ
レッツシングコース黄69%
ラキスタ黄67% うまー
眠いしぬねる
あ、そうそうポップンはじめました。9つボタンでこたみかやってみたら何故か結構出来てハマってしまった。
まぁシャイニング出来るレベルになるくらいまでしかやるつもりないけど。
今はレベル13くらいをなんとかクリア出来るくらい?

>hirogt-r1016
あーマジでぃぺんどんみーやりたかった。
>じゅくちょう
100円を入れたらまず「ブギートレイン'03」という曲を選択してください。もうはまらざるを得なくなります。