きゃんでぃうえすたん

ギタドラ2クレずつくらい
ドラム
しっぽPPPH地帯は繋ぎ安定してきたお!あと絶対毎回無理なのは85小節目あたりのSN+CY→HT
譜面だけ見ると簡単なのに何でwwwwwwwwwいっつもここのHT右か左かで迷うから左で拾うぞーとか意気込んで行っても絶対ミスる。
いつか絶対フルコンするぞー
てかあの速さで裏バス来るとGOOD出まくる
あとどんな曲でもそうなんだけど曲の始めはリズム掴めなくて刻みプアーりまくったりする。ぬーん。
後はてきとーに。ディペンドオンミー(LONG)黄やってみたけどむじぃ。早くロングじゃないほう出来るようになりてえ。
ドラブレ黄更新して71%
ギタ
なくしたと思ってたNACCIたんカードあった。
ヒマワリ黄OでS出た。何げに初めてだった。楽しすぎる。
ドラムのほう緑は簡単すぎるし黄色は閉店するしあれなんだなぁ。

>>hirogt-r1016
うん。
だから江坂でろーたむ毎回1回しか叩けてないよ!っていう指摘も敢えてしなかった。