きゃんでぃうぇすたん

ヒロに貰った読むだけ小論文とか読みながらまったりと。
こういうの読むの大嫌いだ。文字読むの嫌いだ。
最初らへん読んだだけだけど知識面とかは大丈夫かな。文章書くのは無理だからその辺があれかも。
面接とか全然緊張しないと思う。去年の自分なら超緊張するだろけど。
何だろうなぁ。
ドラム
びゅでぃほらいふ難しいのお。
今はしっぽ黄とグライド黄が自分のレベルに合ってる感じで一番楽しいかな。グライドはすねあ3連が全然無理だけど。
ああいう連打が出来るようになれば青ネの道が開かれると思うんだけどなぁ。
ドラブレのSNSNHTHTLTLTCYが出来なくなったの。正論とか絶対無理だ。なんだかなぁ。力むなぁ。
休日は早い時間でもガキが多くてうざい。
ドラム入ろうとしたらガキ共が「この人うまそう。」とか小声で後ろで言ってて、カード入れて名前の色見た後
「あぁ・・・。」
あぁって何だよ氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうだ三毛猫ロック緑だ。ありゃ楽しい。ドラムソロ部分全然出来ないけど。
ギター
運指調子悪いけど右手が何か育ってきた。
徐々にオルタで左手動かせるように練習中。だいぶいい感じになってきた。SP555あたりだっけ。
ギタは何かいつもてきとーだったり無理矢理オルタしたりだから必死に超ダウンプレイで詰める作業したら600は行くと思われ。
ギターで何かいい曲発掘してドラムでやってみるっていう流れを作っていこうかと。ドラム初見怖いけどギタ初見とか全然関係ねー。

明日は三ノ宮でゆうこりんとかと。高校の友達久しぶりすぎる。