でいどりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずでいどり赤なっち奏法でクリアしたおwwwwwwwwwwwwwwwwいーじー設定ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか何だっけ、あれだ。ドラムのカードなくしたんだな。
再発行も何だかなーと思って新しいの買ってまあスキル帳はあの上に更新していって最低限前のカードまでは詰めると・・・
柿ネとかまでいってるならともかくまだレベル上がるしな。これはここまで詰めれねーなんてのもないしな。
28日に帰ってきてそれから何だっけ。
そうださんろーずおふだ。
もうみんな浪人じゃないからさんろーずじゃないけどな。
いやぁ楽しかった。何だっけ、ゲーセンとカラオケだっけ。それしか覚えてないな。
いやぁGUCCIのギタのレベル上がる様が楽しかった。
それとまぁ何だ、いやいいか。
とりあえず最近のギタドラだ。しずくちゃんの成長日記だしな。他のことは本来どうでもいいよな。
ギター
SP550くらいだっけ。
ヒマワリ赤自力でクリア出来るようになった。でも今日なんかテレレテレレテレテレレテレレテレのあのあそこ出来なくなってた。なんつーの、階段?全然ダメだ。何でだろう。
あとはチカラの赤クリア出来たらもう何かギタは満足な感じだ。
いやぁでもまあ成長したかなぁ。ルックス赤O大体出来た時には感動した。フルダウンだけど前赤ネの人もフルダウンだったしいいのかーと思った。
あと何だろ、でぃすてにーらばーず緑とか普通に出来るようになったなぁ。
でもマッドブラストは無理だったなぁ。ヒロは余裕なのに何でだろうなぁ。流石青ネって所かwwwwwwwwwwwww
まぁでぃすてぃにーと同じ流れでいつか出来る日が来ますよと。
ブレダ赤とかヒマワリ黄くらいなぁ段々とオルタでいけるようになってきたり。
で、今日は天王寺でいーじー設定の台でやって。

楽しすぎwwwwwwwwww
いやぁ200円だけど5曲設定最高。いーじー設定だから全部赤出来るし。
ヒロに魔笛Bで99%出してもらって7曲目突入してオバゼアやったり。
2グレとか・・・おいらには出来ん。

何だかいい感じなセッションしたり

そうそう大阪にツミナガラのあの変な女居たんだよwwwwwwwww

池袋で起こった奇跡。対戦相手がABEwwwwwwwwwwwww

モンテで起こった奇跡。やっぱ天使は天使を呼ぶwwwwwwwwwww

すきすきびーむ流れてた店だからいいだろwwwwwwwwwwwみたいな。

さんろーず絆の証。アバンのしるしみたいなもん。
話変わってきた。
ドラム
SP470くらい
のカードを落として今は400あたり。
最近はレベル20台後半〜30台前半のほぼS判定な曲を叩くのが楽しみ。
しっぽのロック繋ぎが見えてきましたよっと。
鬼姫緑クリアしましたよっと。49%(ノ∀`)アチャー
びゅでふぉらいふ黄結構大体叩けたのがうれしかった。68%
SN2連→タムとか最近叩けるようになったの。
カナリア黄とかも結構大体叩けたよお。
あとは何かなぁ。ドラムはあんまり成長してないかなぁ。
正論緑練習するかのお。
あれずっとやるの怖くて前ヒロがクリアしてるの見て、何だしにはしないのか、と思ってモンテでひっそりとやったみたらぐちゃぐちゃでギリでヒロより達成低くて地味に凹んでたのはここだけの話。
でまぁ今日のべりーいーじー設定at天王寺ですけども。
とりあえずもうヒロと二人で特攻しまくったな。もうぐちゃぐちゃだった。
ルックス赤とか100秒緑とか全然叩けてないのに普通にクリア出来たしなwwwwwwwwww
あとは何だ、ぐらいど赤とかコンチェ緑とかか。
んで極めつけはデイドリ赤wwwwwwwwwwwなっち奏法で華麗にクリアしたおwwwwwwwwwww
てか何あの設定wwwwwwwwべりーいーじーってあんなにひどいのか?ゲージが赤になったのデイドリ赤なっち奏法やらずに普通に両手でシンバル刻んでやった時くらいだった


誘われてバイト始めたりして。引きこもってたら鬱になるしなwwwwwwwまぁレディースのズボン買ったりして大変だったけど何かこういうのいいなーって思った。明日からは受験と勉強以外の、違う人生を生きますよっと。
>口
今度はもうほんとライトンくりあ出来るまで帰さねえwwwwwwww