1日目

sizuku_7232006-02-25

数学の問題忘れないうちに(;´Д`)
てか何で問題冊子回収するのかと。
花粉症か何かわからんけど目がかゆすぎる。
とーきょー人大杉。大阪とあんまりかわらんだろと思ってたけどやっぱ東京は違うな。
いやてか東京何回か来たことあるじゃねーか。こんなに都会だったっけ・・・
1科目目国語
現代文むじー古文ちょいダメ漢文まぁまぁ
まぁ理系の皆さんが取ってるくらいの点は取れてる
つもり
2科目目数学
↓多分順番違う
Ⅰベクトル座標で証明
簡単。完解。標準問題だな。大数風に評価するとB**あたりか。
Ⅱ整数
完解。これは記述力勝負だな・・・整数問題に慣れてれば。(2)で文字持ち出せるかどうか。C**
Ⅲ何か座標とか方程式とか証明とか
(1)一応解いて終。ごじゃってたから間違ってそうorz。C***
Ⅳ数列と極限
(2)まで。でも微妙。分数系の漸化式で明らかにはさみうちでやるんだけど(3)明らかにこうはさみこめなくて。氏ね。C***
Ⅴ確率
一応完解。確率は捨てるつもりだったからそんなに難しくなくてラッキー。最後の漸化式立てる段階で帰納法で証明しておくべきか微妙でしてないからうーん。C***。Bかも
微積証明
やる時間なかったよ。(1)の証明しようと微分する途中でオワタ。おそらくC****
BCCCCC。例年並かな。
6題中3完2半or1半くらいですか。完解が整数と苦手な確率とかだから不安杉。半分くらい点もらえるかのお。
てかマジ疲れた。途中から暑すぎて服ぬぎまくってもまだ暑くてもう最後らへんとか焦りまくって汗かいてもうヘトヘト。
やっぱガチで東大数学解いたら違うなぁ。模試ではてきとーだったしなぁ。去年の阪大簡単だったし。

センター〜1日目は何とか生きてる。ドラマニ風に言うとGOODで何とか繋いだって感じ。
まあ1日目は死ぬことはないとは思ってたけどっていうか1日目稼がないと終わりっていうか。稼げはしなかったかな。
全部半分取ったらいいからいけるかもとか思ってたけど国語とか絶対無理じゃねーか。
ふつーの人は英語で補うんだけど・・・うわあああああああ
多分今のところ合格ラインちょい上。英語で結構下がって物理化学合格ラインぴったりだと落ちる。
物理化学でちょい上を取らなきゃいけないってことで。
てか英語記号多いからわからない所の勘がどれだけ当たるかが勝負だマジで
コンタクトより眼鏡のほうが視力いいから明日は眼鏡で行くぜ!
理由は言えない。
なんつーか、やっぱ東大なんて頭勝負だなーと思った。勉強なんてしたって無駄よ。
自分がほんとに受かり得る素質があるのなら受かるよ。なければ落ちるよ。だから今年あんまり勉強はしなかったけど落ちても後悔はしない。
納得出来るレベルまでは来たつもり。
限界。とかいうと何ていうか何か言われそうだけど、努力もせずにあいつ天才だからかなわねー、とか、俺勉強してないからバカなんだ、とか、そういうのとは、違うよ、うん。何かおかしいな、まあいいか。
自分が出来ないことを何ていうか才能意外の理由をつける奴が嫌い。
「だって○○だもん」とか聞くとはぁ・・・・・・・・・みたいな。
あー、意味わからんな。
まぁ、努力しようとする努力はしてきたよ。それって努力したことにならね?
むう。
何か今駿台に貼ってたあれふと思い出した。
「やれなかった、やらなかった、どっちかな?」
うっせ氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわああああああ英語怖い物理怖い
今日まったく緊張しなかったけど明日緊張するうわああああああああ
答え知りたくないから2chも見れない(´∩ω∩`)
センター一日目自己採点しないっていう気持ちがわかった。
てか河合とか今日の深夜から解答速報うpするっぽいうわあああああああああああ
で、帰りうろついてたら無鉄砲見つけた。ホテル夕食付じゃなかったら食って帰ったんだけどなぁ。
西側のゲーセン回ろうと思ったけどもう地図見ても全然わからん。うざくなって帰った。
晩飯食ってからしっぽでも叩きに行くかの。
>>hirogt-r1016
絶対嫌wwwwwwwwwwwwwwwww
>ドラム三人で
俺らもやろうぜ。もう痛いとかそんなん関係ねえ。やろうぜ。