2日目

物理死亡化学普通英語死亡
ま、落ちたな。
物理が死ぬのはほんと想定外でした。
ざっと見て1問しか解けなくてマジやべーと思って頭真っ白になった。
一応半分くらいは書いたけども。化学は出来たけど簡単だったし差つかね。
英語は普通にダメ。これはわかってからいいけど多分物理死んだ分で落ちてる。
冷静に分析して75%くらいの確率で落ちてる。
で、試験後のことでも激しく鬱。
こんなこと言うと絶対反感買うけど、多分合格してもあんまり嬉しくないし、あんまり喜ばないと思う。
何で再受験なんてしようと思ったんだろうな。何で東大なんて受けたのかな。
いや、それは知ってる。
以下、すごい長文綴ったけどネット上に晒せるような内容じゃないから自分のメモ帳にでも保存しとく。

まあ、京都薬科行けばよかったかなとか思う。
1年間は無駄にした。
浪人したおかげで出来たこともあった。
浪人したおかげで出来た友達も居る。
親に迷惑はかけた。
そういえば、親には再受験する本当の理由は言ったな。理解してくれると信じてたから。
でも1年間頑張るって言って1年間は頑張れなかった。
どうでもいいかなって思いだしちゃったの12月くらいだっけかな。
ほんと何やってんだろうって思ってまったく勉強しなくなって。
勉強しなかったら何もすることなくて引きこもって鬱になって。
その頃やり出したのかな、ドラマニは。ほんと救いだったなぁ。
何もすることがないのが解消されて、幾分か楽になった。
やりたいことが受験から音ゲにシフトされた感じかなぁ。
この表現普通の人には違和感あるかもしれないけど。普通、受験=人生に関わること 音ゲ=遊びだもんな。
まぁ、こんなこと言うと確実に反感買うけど自分にとっては受験も遊びだからなぁ。
そういえば教授に「受験とか単なるゲームですし。」とか言ってキレられた記憶があるなwwwwwwwww
遊びとかゲームとか言っても俺にとっては単にてきとーに楽しむとかじゃなくって・・・うん、BOもマジだっただろ。
まぁ、何にでも本気で取り組むことを忘れなければ遊びだろうが勉強だろうが関係ないと思うの。
ほんとになぁ、真剣になぁ、びーふぉーゆーの曲とか聞くと元気になれるの。
今だってすごく鬱だけど、ふと壁見たらその模様がタイムピースのクリップのあの模様にしか見えなくてニヤけが止まらんwwwwwwwwwwwww
ギタドラありがとうですよ。
うん、何かちょっと元気になってきた。
寝てもしハロショとか行く気になれたら明日いろいろまわろうかね。