東京

いやぁホテル快適杉。
ネットも繋がるし言うことなしだ。
でまぁ池袋駅周辺に10件ギタドラ設置店あるみたいだから全部回ってみようと。
1件目
うわあああああああああドラムのカード忘れたあああああああうわあああああしっぽのロックねえええええカードじゃなきゃダメぽなのかあああああ
4日間カードなしでしっぽなしで暮らすのは辛い。
ってことで、カード買って登録。どうせ買ったならネタ的なカード名にすりゃよかた・・・てきとーにAAAAAとかにしちゃったよ。だって一人だと恥ずかしいんだもん。
2件目
椅子が待つ人が座るような長椅子wwwwwwwこんな所で出来るかよwwwwwwwwwwww
3件目
タムが反応しねええええええくてスティックの重さ左右違うくて軽いほうで弱く叩くと反応しないっていう。この店チャンコの上位に居たような気がしたから何でこんな所で・・・と思って奥見たらあと3台ありました。寺とか6台くらいあったような。
頭ガシガシ振りながらマドブラ赤叩いてる奴が居たから何コイツwwwwwwって思って見たら赤ネでした。
何だか結構繋がってるなーって思って見てたら
「FULL COMBO!!」
うわあああああああああああああああ
糞キモいのに超かっこいいよおおおおおおおおおおおお

何だか萎えたので帰りました。

>>GUCCI
どこだよそれwwwwwwwwwww
まあおまいもがんがれ。