駿台江坂らうんどわん

sizuku_7232006-02-22

朝芋でバリバリブギとペパーミントは私の敵購入。
いやぁ楽しい。ペパーミント黄は無理だったけど。
まだやってなかった逆詐欺アンコン緑やって63%。いやぁ何あの曲。
駿台で新演習やって速攻ヒロと江坂。
まぁヒロ蒼ネ作戦に付き合いながら。NACCIたんもSP500近くに。
んでしっぽのロック今日解禁みたいだったからドラムも。
アニュス緑、60%普通にクリア出来たwwwwwwwwマジ感動したwwwwwwwwwwwww
裁き黄、69%刻み、刻み中の変則スネア、スネア+何かの連続とかいろいろと自分が苦手な譜面が詰まってて練習になる楽しい。
魔法のタルト黄、60%何気にむずかった必死だった。
コンチェ緑、閉店 何故かやらされたけどもうちょっとでクリア出来そうだったのに笑った。
しっぽのロック黄、これ37って詐欺だろ。45くらいはあると思うんだけど・・・
楽しすぎて5回くらいやって74%くらいだったかな。あのタム地帯が無理だ。SN→HT→LT→HT→SNとかやっぱ左左右左左だよな・・・それが無理。あのスピードで左手移動して連打とか。HTLTHTを全部右で処理したらつながったりもしたけどなぁ。N漏れたんのディペンドオンミー風にやるとクロスして左でLTだけどしっぽは早すぎて無理じゃね?左手よえー左手よえー。
レベル高かったら粘着のしがいがあるのに。
ドラムのほうはSP470くらいだっけかな。青ネは当分きついな。
ああ、シャイニング黄プレイ60回目くらいにしてやっとフルコンくるーと思ったら終盤で1ぷあーあぼーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>jet
うんひどすぎる。今日もやって魔笛ゲージ半分で挑んだけどダメぽだった。当たり前だけど。刻みのスピードでバス踏むとか何よあれOrz