キャンディウエスタン

sizuku_7232006-02-23

自転車放置してて回収されたから取りに行こうと思ったら場所わからんくて一駅歩く破目になった。仕方ないから池田でギター。
てきとーにれヴぇる20くらいのノンストやったら500超えた。
どらmはしっぽのロックとか地味に更新して77%
一回目のタム地帯がんがって繋げたけど二回目ちんだ。BD→SN+CY×2も絶対ぷあーるしな。
今度はHT→SNを左左でいってみるぜ!
何気にしっぽ赤やってみたけど無理だった。中盤で閉店。連バスからの裏バス踏めるつもりだったのに全然。
明日早朝東京に向けて出発だけど勉強なんて出来ねーよ。
あーやだやだやだやだyだ

>>hirogt-r1016
5日後くらいにやってそうだな。もちろんGUCCI入りで。