もんてかるr駿台江坂

朝ドラム
しっぽのロック黄がどうしてもやりたかったからノンストでBEMANIエキスポコース☆
レジェンド→しっぽ→香港→魔笛
レベル53だからガクブル
まあしっぽのロックがやれればよかったからあれだけど。
レジェンド黄とか40のくせに超叩き易かった。あとでやって72%でウマー
しっぽのロックさいこー。一応譜面見ていったけどテンポ早くてタム回し全然処理出来なかった・・・最後らへんの裏バスも微妙で香港の前でDENGER
香港で閉店かと思ったけど必死で叩いてなんとか。てかタムも片手で必死でやったら結構いけるな。片手処理簡単すぎ。
レベル53でまさか魔笛の黄譜面はこないだろうと思ったら見事に黄でピチュン
魔笛黄色だけで死ねるのに・・・
しっぽのロック復習して明日の朝もっかいがんがる。
こーぞー杯の決勝が明日からなら解禁されるっぽいのになぁ。
こーぞー杯は予選落ち。多分ギタも。
あとは駿台行って新演習やって帰りにヒロと江坂でギタやって終