きゃんでぃ十三もんてかるろ

昨晩から新数学演習1単元。
何か咳出てきたなぁとか思ってたら風邪ひいたとかいうメール来てわらった。
まあ体は全然しんどくないけど。
ルルあとちょっとしかないからいざという時の為に置いておきたいんだなぁ。
とりあえず英文和訳演習上級編[駿台文庫]が欲しかったから梅田へ。
その前に妄想やってみる為にロング2曲設定な石橋で1回ドラム
妄想学園ino-koi組黄、閉店したお><
例の鈴木愛譜面ですか、2発目くらいまではいけたんだけどバス入ってきてからあぼんしました。てかあれやん、クロスだからあそこついSN→HHをLRと入っちゃってうはwwwwとかで修正するまでにミスミスミスミスとか、そこ過ぎた後の普通の刻みオープンで入っちゃってうはwwwwとかで修正するまでにミスミスミスとか。てかすねあ右で叩くと多分ふち叩いちゃってたりしてミスちょこちょこ出てた。
しかしこれは楽しい。今度りべんじする。
さくらんぼ黄フルコンしようと思っておーぺんでやったりしてもすねあミス出るんだなぁ。
んで梅田行きの電車の中で店舗検索してたら十三に設置店発見。
途中下車して行ってみた。
椅子ボロかった。すねあがクルクル動かせた。バス超軽かった。何か怖い雰囲気のとこだったから1回やって帰った。
んでモンテカルロ。
Libra赤、ミス2だってよちくしょー。コンボ34%とかだから丁度3等分しやがってるwwwwwww
リトプレ緑、最後のSNトコトコマジ無理リズム掴めねー更新64%
タラッタ黄、更新76%
ありがとね黄、62%
shower of love赤、63%
うん逆詐欺駆使してSP上げた。
http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=4343
これでやっとノンスト抜きで紫ネ☆初級者に昇格ですかね><

駿台行こうかと思ったけど帰宅。昨日から寝てないしな。
新数学演習ちょっとやって寝る。