もんてかるろ

15時間くらい寝て梅田行ってもんてかるろ。
無勉わーい。
ギター
カードなくした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 再発行まんどくさそうだし買うよ。200円Orz
ヒロがもでるでぃーでぃー6とかクリアしててわらった。
ドラム
1回だけ
ライブラつなごーと思ったけど全然。コンボ30%とかだし。どこで切れてるのかもわからん。
せんせーの課題曲For the futureやったお☆黄色だけど。赤は無理!
この前閉店したSay黄やってみた。63%。やっぱHT×2→HHはHT右で2回取ってHH左で拾うべきなのかの。でも左で拾うとバスが踏めてなかった。この曲はおもしろい。練習するおー。

>>jet stick
まだ1万位以下です><
>>GTR
理解して女の子