さっき頭打ったんだけど、何か字読みにくいなーと思ったら目の前にうにょうにょしたのが見える。
多分焦点合わせたところのすぐ右らへんにうにょうにょあるから字読みにくい。
てかこういうのってやヴぁくないのかな、治るのかな。
頭悪くなってないかが一番心配。
もしかしたら音ゲ出来なくなってるかなーと思ってGDA見たけどそれは大丈夫っぽい?まぁ見にくいけど。
字読もうと思ったら何かうまく焦点はずしながら読まなきゃいけないみたい。てかすぐ治ってもらわないと困るんだけど。
頭って打ち所悪ければ後遺症がとか言わね?あーもうあふぉの子になるなら受験終わってからにしてくれよ
とか書いてたらマシになってきた かも
あー今日ドラマニしてねーしぬ
仕方ないからずっと鈴木愛譜面の練習してた。バス踏まないなら出来るっぽいけどバス踏むと何故か右と左が同時になってくる。
ずっとやってたらだんだん出来てきたけど微妙。明日妄想挑戦してみる。

ああそういえば受験票きた。大阪東京どっちも。
とーだい第一段階選抜合格きたーよ。
でも受験票の写真欄のところに、「出願の際志願票に貼ったものと同様のものを試験当日までに枠内に貼っておくこと」
とか。
まてwwwwwwwwww同じものを貼るのは不可能なんですけどwwwwwwwwwww
で、「同様」を辞書で調べてみたら、「状態、様相がよく似ていて、二つのものの間にほとんど区別が認められない様子。」
つまり前とまったく同じ服装まったく同じ表情で撮れと。
難しいな。試験場は工学部14号館らしい。
法文1号館だとマスコミが撮影で入ったりするらしいからそこじゃなくてよかった。
でもいんばぶーはしてくれ。