駿台神戸校

また勉強してない。即ゼミちょっとだけ。
もういいわ。何回も言ったなこれwwwwwwwwwww
的野とかえーしとか奥野とかに会いに駿台神戸校行ってきた。あいつには仮面すること言ってなかったからまあ言ったりして。
奥野がギタフリハマってるとかwwwwwww的野もちょっとやってるとか言ってたからセッションとかしたり。
まあ二人ともかじってる程度だったけど。
励ましに駿台来いとか。俺も受験生なんですけど。ゆうこりんが所持金29円のくせにカラオケでオールしようぜとかほざいてたり散々でした。
ゆーこりんにギタやらせました。GUCCIと競わせたい。
ドラは石橋であにゅす閉店した。もういけると思ってた。今は反省してる。
どらmスキル372くらいかな。そういえばノンストとかやったからあれか、緑しかやってないから20前後で達成8割として24くらいだから372-24=348くらいかな。
全然だなwwwwwwまあ20台後半の曲せめて達成80↑くらいには詰めないと。
ハイスピ3.5倍に変えました。
あーそういえばまたポムの樹行ったよ。しかもあのさんろーずで自己採点したとこと同じ席wwwwwwwwwwwwwwまたオムライスドリアwwwwwwwwwwwwwww