駿台

13時くらいに行ってまあヒロに一風堂行こうぜとか誘われてまあ16時くらいにもう帰ろうぜとかなんとか言ったらノってきやがって、ええ・・・勉強してねえ。
もういいわ。これ5回目くらい。
いっぷーどーはまぁうまかった。
ギタやりまくったな。あんまり成長してないけど。
おーぺんぴっくたのしすぎwwwwwwwwwwwwwww
ドラ1回。HHガタついてたら刻みにくすぎ。
月光蝶緑やってみた。微妙。むじー。とりあえずこれとLibra赤S安定してからアンコン緑いくお。あとはやってない逆詐欺でかせいで紫ネ^^
明日こそ勉強します。

>ヒロGUCCI
全員でセッションしてえwwwwwwwww低レベル同士でwwwwwwwwwww