姫路びっくじょいとか

姫路でドラ1回。筐体糞でした。椅子低すぎでした。調節出来ませんでした。アンダンテ黄とかで刻みの練習しました。
もう1件行ったらカードリーダーなくて萎えたからギタでもやろうと思ってやったらしょっぱなブギトレB緑で閉店しました。何故・・・
大阪帰ってきて石橋でドラ1回。
RISEでシンバル3連続空振りしました><><><><
あんまスキル上げたくないから逆詐欺避けてたんだけど良譜面だということでLibra赤43やってみました。
出来ないところあったけどなんとか初見A。選曲偏りまくってるから基本なってないかなとか思ってたけど結構いけてる感じですよね?
あとのまぁ目標は4連打とか出来るようになってREAL黄おk→ルックス黄おk
普通にHH刻んでるときとかにあのSN途中に入ってきたりしてややこいのとか出来るようになってsay黄おk→WEARE黄おk
これでSP500相当の実力はつくかな。
それにしても8分刻みはまだまだ必死。