ふぃ


保険二日からだから乗れないんですぅと言ったら持ってきてもらえました^^
うっひょ^^^^^^^^^^
しかし右のドアあたりにコツコツあてたような傷があるとのこと。
ちゃんと見たつもりだったんだけどなぁ。
昼間見ると結構目立つ。あんまり気になるなら直してくれるとは言ってた。
まああんまり気にならないんだけども。




フロント下側のライトつけないとなぁ。
日付変わるまで待って乗った。
スマフォ固定するやつ買ってグーグルマップナビ使ったら普通にカーナビとして仕事してくれました。
オーディオはCD/MDカセットテープ。外部入力出来ない。
スマフォから外部入力出来るようにしたい。オーディオごと変えないといけないのかなぁ。
スピーカーはいじらなくても音聞く限り割とよさげ。サブウーハーはつけたい。
とりあえずローダウンしてホイール変えないとね!その前にETCだよね。