ふぃ

土曜日は神戸らへんでTさんとお遊びしました。
日曜日はヒロさんと口さんとハロコンに行って和ごころに行ってビリヤード行って帰りました。
ハロコンは鞘師ちゃんがいなかったので絶望的でした。
でも元気なハロメン達の姿が見れて僕は満足でした。
和ごころはいい具合の個室で飯もうまくて最高でした。
任意保険は前日の午後までにやっとけばいけたんだけど、もう1日には間に合わなかったので2日〜でかけました。
代理店とか行けば当日でもいけたんだろうけど高すぎたからやめました。
せっかく有給取ったから取りに行きたいけどなぁ。
取りに行ってディーラーのすぐ近くの駐車場に止めて日付変わるまで時間潰してから持って帰るとかもちょっと考えてる。くらい明日取りに行きたい。くやしい。
明後日でも仕事終わり取りにいけるならいいんだけども・・・どうしよう