まだすいようび

どれだけ寝ても勤務中眠い。
やっぱりずっとPC見てると目がしんじゃいそうだわ。
帰ってきたらさらにでかい画面の前に居るから本当に目がだめだわ。
仕事以外なんもないなぁ。
土曜加古川でN本と飯くったくらい。
鞘師ちゃんがかわいすぎて寝るのがつらい。
りほでり聞きながら寝るのが日課になりつつあります。
ゆうかりん以上のびしょうじょがきたのではないかというかんじですよね。
本当にハロプロの強みである部分が凝縮したというか今までの集大成というかそんな感じのこだとおもいます。
さゆのがちれずっぷりにはあまり肯定的ではないけどもうさゆりほにどっぷり漬かってみるのもありかなぁと思ってきたところです。