有給とりたい

21日土曜日は初めて休日出勤しました。
といっても業者のカーペット清掃に立ち会うだけ。朝から昼前くらいまで。
初めての一人職場を楽しみながら自分のPCで遊んでた。
んで携帯変えてきた。
スマフォ使いにくwwwwwwwwwwwwwww
というのは想定内なので頑張って慣れたいと思います。
もっとほぼパソコンみたいな感じなのかと思ってたけど割と今までの携帯的でした。
最適化するの大変そう。まだブラウザ変えただけ。めんどい。使いこなせなさそう。
日曜は教習所ちょろんと行って乙。
はいはいげつようからしごとしごとしねしね
因みに来週日曜は予定が入ってしまいました。土曜はあいてる。
解析学の本分かりにくすぎるから名著と言われてる解析概論(高木)というのを入手してきた。
今週わりと読み進めたいけど無理なんだろうなぁ
やっぱり時間ないわ^^^^これで残業増えてきたらしにたくなるんだろうね^^^^^^^^^^^^^^