ゴールデンウィーク

3連休→1日出勤乙→3連休→1日出勤乙→2連休
繋がっていない。
まあ旅行とか行かないし行く気もないしどうでもいいけども。
金曜は加古川かつめしを食したりしてた。
高砂の昔から食べてるとこ以外で食べたのは人生で2回目だた。加古川名物なんだけども。
やっぱいつもの味じゃないと微妙すなあ。
家具をだらだら見てたけど微妙すなあ。
一人用ソファ自体あんま種類ないのかな。ラグも実際おいたらどんな感じになるのかも分からんし全く決まらん。
照明はカーテンの上らへんにクリップ式のライトを何個かつけて間接照明っぽくしようかと。
しかしとりあえずラグとソファ買わんと部屋が様にならんわ。
無駄に高いトイレマットと便座カバー買ったくらい。
あとネクタイとベルトを購入。
カッターシャツは乱雑に扱うし消耗しまくるから安物がいいけどネクタイは安物はやめよう。
同じのを毎朝つけるのが憂鬱すぎるからとりあえず安物いっぱい買おうかとも思ったけどそういうことすると結局後々憂鬱になりそう。
土曜は仮免試験。
技能は普通。S字落ちそうだったけど^^
学科は90点ぎりぎり。合格。
夜は実家にて親戚に貰ったという牛肉を食しました。うますぎる。
ニート生活から変わりすぎていきなりずっと活動しすぎて疲れがたまってまいりました。喉がずっと痛い。
部屋を快適に生活出来るようにして免許も取って、早く落ち着いてから平日午後にやることとか考えたい。