水曜日

定時退庁日。いつもほぼ定時だから関係ないけど。
帰ってきてから加古川ヤマトヤシキにネクタイとか買いに行った。
しかし19時閉店とかで行った瞬間閉まってパンしか買えなかった。電車賃360円無駄にした。
スーツ関連のものを買えと親にヤマトヤシキのギフトカード45000円分を使わないからと貰ったんだけども、食料品も売ってるし保存食をこれで買いだめしとけばいいんじゃ・・・と。
まあそんなことしてたらスーツ関連のもの買えなくなって結局同じなんだけども。
そういや結局スーツ買ってなくて就活のときのしょぼいのをずっと着てるわ。
もうすぐ暑くなって上着いらなくなるし今買うのもねぇ。
2000円の腕時計してるよ!って言ったら笑われました^^
就職したらいいスーツといい時計買うぞ!給料入ったらいいソファといいエスプレッソマシンといい自転車といい照明買うぞ!とか色々意気込んでたくせに何もやってないよね。
色々見にいったりはしてるんだけども何も買えない。お金使いたくない病。いざとなるとあんま欲しくないの。納得して買わないと。

もう12時すぎてるわ。明日いったら休み。1週間4日になるだけでこんなにうれしいのか!
娘。コンをまったりファミリー席で見に行こうかなぁと思ってる。