新居

教習所みきわめ合格。
仮免試験来週土曜。
日曜に引っ越した。
新築すげえ!風呂脱衣所あるのがいい。収納多くていい。トイレ綺麗。風呂いい。上から延びてくる部屋干し竿いい。前の部屋よりちょい広くていい。
どんな部屋にしようかなwwwwwテンションあがるわwwwwwwww
と思ってたら向こうの手違いでネット繋がるの来週以降とかでうんこ。はぁ…
んで月曜激鬱。
何か今日庁舎のシステムのホストサーバーが落ちてうちの課が修羅場になってた。
電話一斉に鳴りだして皆一斉に立ち上がってSE全員いなくなって普段静かな職場だからわろたわ。
緊急自体やwwww新聞載るでwwww皆作業服着るでwwwwwwと何だかニヤニヤして周りは楽しそうでした。課長以外。
一時間で普及したからよかったものの本日中に戻らなかったら本当に新聞載るくらいのあれだったらしい。ホスト止まったら住民票も税もなんも手続きできんからの。
俺には何も出来ないからいつも以上に暇だた。
>ひろさん
おめでとうございます。また今度祝いましょう^^
>じえと
飲み会の代わりに残業したい。
上司との付き合いがメインのきつい仕事とでも解釈しないとやってられん。