あかん

しんどい。
朝ちょい早く行って機密書類のダンボール処理。
超過勤務の手当て出ないのかよこれ・・・
いつも通りプログラムをちょくちょくいじりながら教えてもらいつつ電話とったり窓口したり。
午後は2時間くらい外で廃棄書類の仕分けしたり。
それから今日行くつもりなかったけど予約消すの忘れてて教習所行った。
もう余裕だと思ってたけどいっぱい怒られた。
14時間目にして未だに聞いたことない事柄いっぱいあったんですけど。
巻き込み確認とかしらんわ。車体まっすぐから合図確認左に寄せて曲がる時に巻き込み確認とか初めて指摘されたんですけど。
疲れてる所を上から理不尽に物言われるときついわ。
いやそんなに理不尽じゃないんだけども。
次みきわめだけどA判定取れる気がしない。いらいら。
23時前帰宅。しんどい。
明日も朝から廃棄書類の積み込みで力仕事だからしんどいです。まあこの時期は仕方がないみたい。
部署に居てもまだ仕事覚えてないから役に立たないしこういうことやってるほうが気は楽なんだけどね。
水曜日は全部署ノー残業デーだけどうちの部署は相変わらずほとんど定時で帰ってませんでした。
どんだけ忙しいんだ。来年から怖い。
今週@2日もある。あかん。
>ひろさん
教習所が神戸だから平日でも教習行く日は神戸だけど基本今は実家。
今週末に一人暮らし先に引越しですわ。週末休みたい^^;;;;;;;