tukareta

まだ火曜かよ・・・・・・・・・
電話取る。課に来る人の対応する。関連のことを教えられてシステム関連のことも教えられて頭がいっぱいいっぱい。
ノートにメモっても書いてることが何のことか忘れてる。
1回聞いたこととか忘れねーよwと内心思ってたけど自分はそんなにスペック高くないと気づいた。
午後は倉庫整理の雑用。
帰りにばあちゃん家寄ったけどそれが疲れた。
あー人間と話したくない。2日くらい一人で引篭もる時間が欲しいわ。
教習所もあってここ2週間くらいオフの日がないからか流石に気を使いすぎてというか気を張りすぎて疲れたのかもしれん。
そして明日の教習所の予約消し忘れたから行かなければいけない。
他人と会話したくないの。
俺が営業とか窓口とかやったら1日で病気になると思うわ。