三日目

はぶかましてネットつなげた。


今日は遠足に行ってきました^^
市内施設見学。知らないとこ多すぎた。
海辺とか結構いいとこあるじゃないか。
公園にて市名物を食うという本当にぴくにっく。
研修ぬるすぎるんですけど^^^^^^^^^^^
情報政策課の〜〜〜係まであるんだけどそれを今日教えてもらった。
開発運用係らしい。
市のシステムのチェックとかプログラミングとかなんとか言ってた。
ぷ・・・・ぷろぐらみんぐ??????????
理系配属しろよwwwwwwwwwwwww
まあこの課は民間の業者が半分以上居るらしいからシステムのプログラム組むのとかはそっちの人がやってるのかねえ
窓口対応とかは一切なし!と言われたからうひょー!
詳しいことは明日聞いてみる。実際配属になるのは明後日。
配属までにエクセルくらいはまともに扱えるようになりたいと思うもののこのゴミノーパではいじる気力が沸かない。
生保配属された奴とかはお葬式状態でした。ご愁傷様です。
一度苦手意識持ってしまった人とこみゅにけーしょんうまくとれないんですけど;;;;;;;;;

>ひろさん
エクセルくらい使えないとできない子認定されそうで怖いよね><