さようなら自由

ここの日記も3月末で終わりにしようかと思います。
というか公開にしないだけで続けはするし、はてな使うかもしれないし使わないかもしれないし同じURLでパスかけるだけかもしれないし。
日記というものは自分で見て当時のことを思い出せることが重要だと思うけど、見てる人はいなくてもやっぱり晒されている以上日常的なことが色々と書きづらいし今後もっと書きづらくなるし、という感じです。
非公開後のパスワードはメッセの名前の後ろにでも記しておく。分からなかったらメールで聞いてね。



はてな日記以前の2005年代は以前のmixiID。それ以前の日記はほとんど残ってない。
しかし全部流し読みするのに1日かかった^^
2005年4月〜10月あたりが一番ひどい。孤独すぎたし色々あって落ち込みまくってたし。
なち卒コンあたりのこととかサザエさんとの野宿しまくりのヲタ生活とか安倍さんに初めて会えて興奮しすぎて急性胃腸炎になった時とか、そのあたりのことが読みたいんだけど見当たらん。
ガキ亀との握手会とかいつだっけ?ガキさんに、明日テストなんですよ!って俺が言ってたとか言われるけどこの辺の記憶が全くない。
はてなのほうはギタドラの成長記録を書くということで始めただけあって基本的には初期の頃はギタドラ関連のことしか書いてない・・?
大阪〜仙台まで青春18切符でゲーセン巡り旅とか肝心なイベントのこと記してないし無意味な日記である。
まあまだまともにはてなで日記書いてるのは2006年5月〜2007年6月くらいまでか。
安倍さん卒業してからはヲタ活動とかほとんどしてないイメージだったけど意外と娘。コンとかBeForUイベとかきゅとイベとかちょくちょくと参加してるなぁ。
たまにまともにイベントの詳細とか書いてるのとか読むとその時の情景が思い浮かんできて非常ににまにま出来ます。
Aice5解散ライブの横浜車旅とか楽しそうすぎるwwwwwwwwwwwwwww
でも画像がはてなのサーバーじゃなくて別のとこにあげてたからほとんど消えてる残念。まあ画像自体はPC内掘り起こせばあるんだけども。
今の大学入学前の日記は痛すぎたり病気すぎたりしてても、まぁ昔の俺はうんこだったなぁと思って見れるけど、入学後の日記は痛すぎると本当に鬱になってくる。
入学後でも結構更新してる時期もあるね。月に1回更新とかいう時期もあるね。
2回生までは本当に無為に過ごしてたけど3回生からは意外と色々と頑張ってるなw
ちょくちょくとある長文鬱日記とかを今読むと、うわぁ馬鹿だなぁコイツとか思うのかなと思ってたけど、意外と根本的には5、6年前から色んなものの考え方が変わってない気がする。
5年前の日記に、5年後この日記見て馬鹿だと思えますように。とか書いてるけどそんなに馬鹿だとは思わない。
もちろん今考えるとおかしいことはあるんだけども。あの頃から成長してないのか、根は変わらないということなのか。
いやしかし受験期の発言とかは、これが自分だとはにわかには信じられないものも多々ある。
文字だけ見ると本当に気分が悪いものがいっぱいだよね。自分でも気分悪いんだから他人だともっとだよね。
本当に申し訳ありませんでした。
過去に自分に関わったすべての人へ。
振り返ってて印象的なもの吹いたものリスト。

                                                                                                                                                                                                                    • -

なっちライトトリプルクロス
マナさんの一人ラブ探偵
鳥さんごめんねロマンス
ボンバーマン(徳島)
えろじゃーくん
メッセでハルヒ再現
キャンディウェスターン(発音重要)
リスニングの機械でスッペ聞きたい。
べふぉゆコンでAKBヲタとヲタ芸対決
ギタバトル俺vsふみよFINGERS OF FIRE SHANA vs God Finger −HARUHI−
DDRイベでささおさんにギタのオルタのやり方教える
・・・・まあ打つけどな。
ギタバトル俺vsがp
しもむと調査書
クックベリーパイコース
ほにかぅわうぃきうぃきーwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱出ました・・・(cv.おっぱいすたー)
ふみゃ神戸来襲&しもむ
GUCCIvsしもむメルブラ
我が兄がよすたこと知り合い疑惑
とびっこOAD
ぐっちのハッチポッチステーション
ゲマズ前でDQNに絡まれ2k渡すwithふみゃ
ファミマおっさん店員がふみゃTシャツ?カバン?見て「あっハルヒちゃん。」
池袋でみっにもっにテレフォンだリンリンリン!
出勤乙
「あんな、ピピピピッて鳴ってな、」
神社でぐっち暴走
OAD一本締め

                                                                                                                                                                                                                        • -

さゆがふみゃの妹で亀が俺の妹設定とかあったなぁwwwwwwwwww妄想台詞だけ物語作ってる時は本当に幸せだった。
二人暮らし計画とかあったなぁ・・・・
メッセのログとかも保存してる。読むと死にたくなる。
「さんろーず絆の証。アバンのしるしみたいなもん。」って書いてあって、その上に画像が貼ってあったんだけど消えてて見れない。
誰かこれ何か覚えてない?
それにしても、素敵な思い出を思い出せる形で残しておいて本当に良かった。
4月からはリアルな仕事鬱報告日記になってしまうだろうけど出来るだけ残していきたい。


新生銀行の口座作った。コンビニATM、郵便局等手数料無料なあたりがよい。
給与振込み口座を2つの口座に分けれるので、クレジットカードとリンクしてる銀行口座には最低限のお金しか振り込まれないようにする為。
明日から社会人ですわ。モラトリアム期間長すぎたせいか、もちろん働きたくはないけどもそれほどネガティブではない。
間違いなく人生で一番大きな区切りになるから色々と内省してまとめておきたいけど時間がないので次の土日にでも。