1人で行く卒業旅行?

やっぱぼっちの卒業旅行は一人じゃないとね!
昼過ぎに六甲道駅発。
ヨドバシ梅田でREGZAphoneの在庫あったから機種変更して道中で色々快適に調べながら行くでぇ!と変えようとしたら名義が親だから変えれないとかどうので萎えまくった。名義変えたと思ってたんだけども。
とりあえず1日目は金沢に向かう予定が何故か名古屋にいます。
帰りの東京→大阪が飛行機だから名古屋寄れないので行きに寄ることにした。
20時に名古屋駅に着いて即行いつもの矢場とんエスカ地下街へ。
わらじとんかつの破壊力は健在でした。うますぎる。
満足しすぎてもう帰ってもいいやと少し思った。
ぶらついてからいつもの名古屋マンボー。
フラットブースはいつも開いてない。10時間パック。寝れない。
どうせ一人だし旅先では写真でも撮るか・・・と思ってデジカメ借りてきたけど全く使わなさそう。
明日明後日はしっかりと観光する予定でございます。
11日福井金沢→12日富山→13日群馬→14日東京→15日東京→大阪
出発1日早まったな・・・・新潟とか富山とかノープランで突入したらこの時期ガチで死ぬかもしれん。怖い。
>じぇtヒログッチ
みんなありがとー
祝いはみんな色々決まってからなの