きまつ

おわったでえ!
本当に頑張ったと思う。ベストは尽くした。
ただしドイツ語は除く。
ドイツ語の教授には頼みにいく。他は行かない。というか自学部専門科目は行っても無駄だと思う。
大丈夫だろうという感覚でも「不可」と付けられても文句言えない科目はちらほらある。
こわいこわいこわいこわいこわい


んで9日にグッチ家に行きました。
ぐっち車かっけぇwwwwwwwwwwww
鍋うめぇ^^^^^^
ごちそうさまでした。
やまぐちさん明後日タマ姉と頑張ってください!

11日は八木早希に会うためだけにラジオウォークへ。

ラジオ生放送しながら奈良の明日香村10kmを歩くというもの。
大雪で泣きそうでした。
ここほんとに関西なの?というくらい積ってたし降ってた。
2万人くらいのじじばばの中ショートカットして先頭の生放送集団に遭遇。

八木ちゃん<いやぁー本当にたくさんの方が歩いてますね。あ!若い方達もいますよ!こんにちはー。こうやって次の世代に受け継がれていくわけですねぇ。

若い方とか俺らしかいねぇ!認識きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、10kmとかだるいのであすかルビー買って帰りました。何をしにいったのでしょう。
八木さんはもこもこしてて思い描いていたとおりでした。きゃわぽ。

さて、卒業出来るか分からなくてもしなければいけないことが多々あります。
提出書類とか引っ越し先決めとか免許とか
引っ越し先とか早めに行かないといいとこなくなるし今日行こうかの・・・・