長期間での効用最大化問題

一昨日あたりにひろぐっちと大阪でgdgdしました。
ビリヤードをしました。マイキューwwwwwwwwwww
ネットワークHUB買いました。
torneのほうにも繋ぐため。繋いで出来ることは番組を何人録画予約してるかとか画面右側にツイッターの発言を垂れ流せるとか。
これはなかなか良いかもと思ったけどついったー発言とか実況という感じではないから微妙。
この前買った健康診断用のズボンがうんこすぎるということで新しく買った。4000。
靴も買った。6000。
あとは上に着るコート等。
どうして健康診断ごときにこんなに金をかけなければいけないのか。社会人の軽装というものがどういうものか良くわからない。
しかし最初は出来るだけ目立たず無難にいきたいのである。

炊飯器を買いました。アウトレットでサンヨーの型落ちのを5980。
ついでに↓をポチってしまいました^^^^^^^^5500。
http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-D5/index.html
完全にひろさんのせいです。
クリエイティブの1980円のでも十分らしいけどこの出力で5500とかwwwwと思ってやってしまいました。くだらん服とかで金を使っているのにこっちを節約とか嫌だし。
あと新しく早急に欲しいのは
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004DCK41Q/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=3828871&s=kitchen
こういう机の上におく棚が欲しい。モニター囲う感じで横にスピーカー置ける感じの。
おかねが^^^^^^食費がんばって削ります^^
しかし家電家具買った時の満足度は半端ない
最近は本当に贅沢品を購入しなかったから反動がきてるやばい
本気で勉強しないとやばい