ハーバード白熱教室

この前まとめて放送してたのを見てた。前半6つだけ。
社会科学を一応かじってるのもあって非常に面白いです。
後半どっかで見れないかねぇ。
三が日は肉をいっぱい食べました。お年玉ももらいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
就職先の健康診断に着ていく服がない。
軽装ってどんな格好していけばいいのか・・・とりあえず今日黒の綿パンを買ってきた。
健康診断までに体重50に乗せるつもりだったけど無理っぽい。
今日torneも買ってきました。
録画できなくてもよくねと思ってたけどやっぱり録画機能ほしくて。
まだ設置してないけど、これ地デジチューナーもついてるのね。
ならパソコンモニターとレグザ両方に出力出来るんじゃね?
 3月までに欲しいもの、必要なものリスト
自転車
加湿機能付空気清浄機
炊飯器
エスプレッソマシン
携帯
眼鏡
スーツの上に着るようなコート
やわらかい革靴
腕時計

自転車通勤したいからマウンテンバイクちっくなの欲しい。目痛んでる気がするから眼鏡で生活したい。炊飯器ほぼ壊れててご飯全然炊いてないから良いのほしい。
お金が足りません^^
明日から学校です。冬休みは案の定ほぼ勉強しませんでした。
>ひろさん
絶対続かないわ^^
8日の夕方おkです^^