寝れない

ほんまねれん
毎日起きるのつらすぎるわ・・・・
今日は唯一1限ない日。
3,4限と兵庫県が講義するやつなんだけどやっぱ県庁は忙しそうだな・・・
面接官<どうして県庁とかは受けなかったの?
友人の父から激務だと聞いたからです!とかいえませんでした。
とりあえず地方公僕の給与鬼削減するのはもういい加減にしてください。
5げんの中国経済はほんまつまらん。授業下手な教授は本当に苦痛である。花粉症くるしくて寝れんし。
10/13 46.4kg
ぼっちなのもあって学校でちゃんとした飯食わんのよねぇ
今日も1食と間食だけ。おわっとる。
頑張ろうという気はあるけど金欠気味で食べ物にお金使いたくないという駄目な感じ