鼻水

出まくる。
風邪の治りかけの何かなのかもしれんけど、くしゃみも出るし鼻むずむずするし花粉症っぽいんだけども。
この時期に・・・?
1年中なんらかの花粉は飛んでるらしいから新しいのでも発症したのかね。うざいね。
因みに来年のスギ花粉は今年の10倍らしいね。しんじゃうね。
3連休後、学校へと。授業聞く癖がないからしんどい。
しかしちゃんと学校行ってると週末の休みとか普通に嬉しいものだね。
帰ってぐだぐだとテレビ見て漫画読んでるだけでもなかなか満足だわ。
不安はあるけど主な不安が無くなったからだろうけど。
しかし授業に行くとなると、学部に友達がいないぼくはとても暇ですね^^
まあ軽い知り合いが居てもめんどくさいからスルーしちゃうんだけども。
この4年間人付き合いめんどくさすぎてもう、というか、自分と波長が合う人間少なすぎということにこの歳になってやっと気付いたのか、わからんけども、気兼ねなく接せれるレベルの他人とか人生で4人くらいな気がするよね。
いや普通の人はちょっとめんどくさくても接してるんだろうけど。
つまり対人関係をこれから一切広げたくないと思う一方でちょっと友達が欲しいという意味分からん心地ですね。よくわからんね。
10/12 46.3kg
二日くらい抜けてるけど。
鍋とか外食とかしたら消費カロリー分からんよね。もういいや。
明日からもうちょっと頑張って食べます。