だめにんげん

1限から絶対出ようと思って5重くらいに携帯の目覚ましかけてたけど起きれなかった。
あの音にも慣れてしまったかなぁ。
これからのことが本当に心配だから目覚まし時計買いにいこう。
上級マクロが意味不すぎる。これがほんとの上級科目か・・・・
授業聞いてても日本語に聞こえない全く理解できない。経済学の知識も数学の知識も足りなさすぎる?
時間割がほぼ確定しました。
月曜から、4コマ5コマ3コマ4コマ4コマの合計20コマ。これを全取りするつもりでいかないとだめ。
しねる^^^^^^^^^^^^^
教養が2つと語学が1つあってこれは落とすと即留年確定。
他、自学部他学部専門科目が合わせて13個あって、これは一つ落とすと一つ上級科目で補える。
その上級科目は3つ取ってる。
まあつまり専門科目からは16個中3個落とせるってことか。
この微妙な余裕が一番の敵です。上級科目むずすぎて取れるか分からんし。
こわいこわい。自動車学校なんていってらんね。
10/8 46.2kg 摂取カロリー1000kcalくらい
サボってしまった。というか普通に食べてたら1000くらいしかいかんよ。
>ひろさん
ですよねぇ。
運動とかむり。
家で軽くスクワット腕立て腹筋くらいかな出来るとしたら