授業

しんどい。
出なくても問題ないということとつまらん授業とかをじっと教室で聞くことの苦痛さからどうしても帰宅してしまう
危険だわ・・・
教科書代高すぎて破産しそう。
今期授業数多すぎるし1冊7kとかの本あるし


1月の健康診断までに体重51kgを目標として
ウェイトアップ系のプロテインと体重計を入手してきた。
前から面接対策としてずっと出来るだけ食べようとしてて摂取カロリーとかも気にしてたんだけどほとんど変わってないし
他人から耳が痛いほど言われるし
体重を減らすことよりも増やすことのほうが難しいことはおいといて、ダイエットすることよりも太ろうとすることのほうが明らかに楽なのに何も努力してない自分が失業中の兄貴にとりあえず痩せろよと思ってたりするとかどうなのよとかもあるし
とりあえず頑張る。
2000kcalくらいとればいいみたいだけど今日とかラーメン無理矢理食べたけどいかないわ。
体脂肪率は5%以上しか測定出来ないらしくエラー出たわ。
運動も必要らしい。食事のバランスはめんどいからやらん。
なんとなく運動して筋肉つけるのが一番大事だと思うわ。でもなかなか運動とか出来ないわ。
目標。
10月末47kg 11月末48kg 12月末49.5kg 1月末51kg
今日。
10/6 46.2kg
摂取カロリー 1900kcalくらい