どうしてトヨタは毎回俺が買った翌日にリコールするのか

おとといになるのか。
ひろぐっちと久しぶりに3人で集まって楽しゅうございました。
職ほしい


さて、C日程に向けて勉強しないといけないけどやはり第一志望の結果待ちだとやる気が出ない。
しかし落ちてる前提でやらないと。専門もあることだし。
まあ2,3日は遊んでていいかと思っても何もすることない。
DSのソフトでもなんか買ってみるか。何買えばいいのか。
一人ゲーを楽しめない俺は負け組すぎると思う。

日経平均が9000を切りました。
まあ最近の下落局面では上手く内需株いじってたのでトータル△7000くらいになったのでよかた。
ユーロぐだぐだに関連して、日本については、今後3年は対ユーロでのゆるやかな円高不況が続くという認識はあったけども
ここまで急激に円買われるとはまさか8000円台になるとは想像もしておりませんでした。
ドル円も日経もとりあえずの反発があると思って昨日トヨタ買った。今日北米でリコールしてた^^
そういや実務家達が公演していく授業でリスク回避の流れとしてこれからも円が買われる傾向はまだまだ続くとか言ってたなぁ
あと為替介入とか今の日本の立場で出来るわけないだろ^^
すいません、すまいれーじ好きになりました。すいません。
暇です。