終わりました

論文はまあまあ書けた。2個くらい誤字あったけど原稿用紙ほぼ最後まで書けたから勝ちだと思ってる。内容はしらん。
面接は駄目な気がする。一次が60点くらいだとしたら45点くらい。
詳しく書くのは色々と問題があると思うからあれだけど、
お役所仕事といった感じだねぇ。
同じこと2回聞くなよ。
全体的にすごくアウアウしました。完全に予想してた質問で考えていったやつでもアウアウするもんね。どうしようもないね。
地元近くでJR乗ってて民度低すぎるおっさんをいっぱい見たりすると、こんな奴らの相手するのか・・・・・と思ったり
地元の盆踊りとかを見るとこんなのに参加しないといけなくなるのかなぁと思ったり
面接官を見るにつけて
ここで働きたくn・・・・・
いや、まぁここしかないんで。


こっちに帰ってきて恒例の友達の親父さんとの麻雀をしてきました。
肉もうまうましてきてたのしかったれす。