もうすぐ7月^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

色々と体調を崩してて辛かったです。
やっぱり肝臓弱いんだろうなぁ俺。落ち着いたら病院に色々検査してもらいにいこうと決心しました。
寝こんでる間に株のほうはたいへんなことになってました☆
とにかく買い入れるタイミングがうんこすぎるもういやだ
土日の間にトヨタもまたリコールしてるしもういやだ


さて、勉強しましょうね。
うちの地元の市役所は願書は郵送じゃダメなので自分で出しにいかなければいけませんめんどい。
願書出しにいくだけでも髪きったほうがいいよねめんどい。
地元の市役所コネの噂ありすぎめんどい。
学校もあるのに勉強とかできるかうんこ。