正直なところ

毎日のように悩んでます★
問題はいろいろとあるのだけれども、もし市役所とかの内定もらって辞退したらもう来年もこうむいんしけん自体が駄目になるんじゃないかというのが一番の問題。
まぁ受かることなんてないだろうからそんな心配ないのかもしれないけど所詮択一マークだからの。
そんなこんなで6月のはスルーした。7月末なら学期末試験の具合で留年しそうなら1次試験通過したとしても面接を辞退すればいい。
阪神間のどっかの市受けようと専門の勉強をぼちぼちしてたんだけども、先日、今年募集するのかどうか分からんかった地元市が募集発表してた。
んでいろんな要素を考えて地元市にしようと決めたんだけども、専門がなくて教養科目だけという。
教養ほとんど手つけてねーよwwwwwwwwwww
っていう感じ。
まぁほとんど一生のことだから一生あの田舎で働くのか・・と考えるとアレだけども、色々あるよね、色々。
試験日が学校の期末テスト期間どんぴしゃってのが修羅場ってレベルじゃない。
ほんとよくわからんね、迷走ってレベルじゃない。