index HD

5日前に購入した銘柄。iphone関連出遅れ。
昨日ストップ高近く暴騰して怖かったけど今日まで持ち越し。
んで今日一旦落ちたけどまた↑へ。
今まで天井を見極めれずに逃げ遅れた銘柄、我慢しきれずに売っていっぱいの利益食い損ねた銘柄色々あった。
それを踏まえてまた明日へと持ち越してみた。
怖い。怖すぎる。今日売ってれば+20k。20kを平然と見送れる自分が怖い。
今まで薄利でも食ってリスクを負わず積み上げていく方針だっただけに怖い。
でも逆に薄利で積み上げた30kがあるからこそのホールドギャンブルだと思う。
この辺のさじ加減が出来る所が個人の遊びの強みかと。
これで食ってる個人トレーダーとか機関投資家みたいにノルマも無ければ責任もない。
トータルで負けなければそれでよし。
シスプロも上方修正出て明日祭の予感。こっちは+10kも取れればおk。持ち越すかどうかは明日の地合次第。
ライズたんも動き出した。目はなせない。ゆめひろがりんぐっち。
何が言いたいかというとすごくたのしい。


上級マクロ講義本読んでいます。明日学校いきたくないです。
>ひろさん
国公立大職員は公務員だけど図書館職員はどうなんかねぇ
なれるものならすごくなりたいけど国公立大職員の募集もう締め切られた^^