キリッ

今日国2の締め切りが過ぎます。
もういいです。6月とかどうせむりだし。はいはい。すいません。
市役所なんこか頑張ります^^
全然勉強出来てません。結構な鬱もがき状態でした。
今日からおおよその計画を立てて頑張ります。
何回も今日からと言い続けてます。
もうダメかもしれんけど他にやることもないしやるしかないですね。ごみくずごみくず。


今日で株式投資初めて1ヶ月。
池田銀行利確して+5k
利確してる分で1ヶ月トータル+20kくらい
まだ売ってない分の含み益も合わせると+30kくらい
投下資本が300kだから利益率10%ってところ
上出来ですぅ
ファンダメンタルズやらテクニカルやら正直まったく厳密に分析してるわけでもなく
風評の吟味と軽くリスク分散と日経全体の動きを意識してるくらい。
片手間に遊んでる感じだから今はそれでいいと思ってる。
なんだか働こうという意欲が沸いてきました。種銭がないとはじまらん。
ごーるどまんさっくすしね☆