はじめての投機

まあ最初だし大損こいてもいいし^^
と思って70kぶっこんだ新興市場低位ギャンブル株が値上がり率5位とかになって大変でした☆
なんというびぎなーずらっくwwwww
低位株ってのは一株単価がやっすいもので、例えば@10円だとすると10万で10000株買っとくと1円上がっただけで1万儲かるみたいなそんな感じのです。
株は売り時が難しいってのを身を持って思い知らされました。
さらっと基本は学んだがこんな糞株にそんな理屈通用するのか?wwwwしないだろwwwwwwwwwwという感じで
ごにょごにょして落ちてきたところを2/3だけ売って10k利益確保した。
うんこ^^^^^^^^ちきん^^^^^^^^
ptsで吹いてるから週明けきそうですうううううううううううううううんこ
たのしい^^^^^^^^^^^^^^^^
しかしこんなことしてたら平日の昼間なんもできんのでおとなしく大型株でまったりします。


とりあえず公務員試験受けることにします。というかそれしかないですよね。
落ちたらどうするかは落ちた時に考えればいいさ
マクロ経済学基本編終わらせました。
明後日あたりから一日の勉強時間8h切らないようにしますね。