単位

やっとこさ発表。
もうほとんど諦めてたけどまさかの全取りwwwwwwwwwwwww
経済史の教授ありがとう。
しかし本当に全取りとは。心の奥底では無理だろと思って留年する気満々だったから焦る
どうしようwwwwwwwwwwwwwwwこの1カ月なにしてたんだwwwwwwwwwwww
これでも来年1年間上級科目以外1単位でも落とせば留年なわけで
ふぅ・・・・・・・・・・・
株知識いんぷっとしながら今日一日かんがえるか^^^^^
そういや簿記2きう受かってた。合格証かなんかとりにいくのめんどくせー
べんきょうしなきゃべんきょうしなきゃべんきょうしなきゃ
>ひろさん
ですなぁ
あぶく銭が出来たらふらっと徳島いきたいです^^