玉ねぎと豆腐の赤だし

だしを昆布だけで取ったからか、微妙でした。
醤油とかたらしたらマシになったけど。
食費を頑張って抑えるの。

今使ってるミクロ経済の参考書が鬼わかりやすすぎる。
予備知識があるからなのか良書すぎるのか。
3月はとりあえず経済学インストールして法学をさらっと手つけとけばおkだろ


そういえば、また家庭教師ダメでした。
たいてい紹介案件があったら応募して何人かの中で選考という形なんだけど、ぜんぜんうかりません。
経験がないのと、「あー、国語教えるのはちょっと不安ですね^^;」とか正直に答えてしまうからなんだろうなぁ。
このへん学生あふれかえりすぎですの。全然まっちんぐしない。

>ひろさん
あーそういや結局閉鎖決まったのね
なくなる前にライブとか関係なくても1回行きたいなぁ
色んな思い出がおおすぎるぜ