HOW DO YOU LIKE JAPAN?

感動した。
最初聞いたとき娘。がこんなん歌っても・・・wとか思ってしまった自分が恥ずかしい。
離れてた2年間くらいのブランクがぼくの感覚をうんこにしていたようです。
てかがきさんがすげぇ!まじかっけぇ!ただのなちをただったがきさんが・・・と思うとガチで感動。惚れる。
なんというか、何かを見てこんなふうに思えたりするのも久方ぶりなのです。そういう意味でもうれしいのです。


4年以上も一人暮らししてて今まで使ったことがなかった味噌をようやく買いました。
あさりの味噌汁うめぇ
今はミクロ経済学やってます。色んな試験に必須なものです。アウトラインは頭に入ってるからサクサクです。