簿記1級40日目

9時から自習室行ってゲーセン休憩挟みながら10時間。
工原1,2冊目問題3周目終わらせて3冊目ちょろんとやった。
まあこの辺の個別・総合原価計算は出来るかの。
何とか試験勉強自体は終わりそうだけど、やっぱり本番レベルの問題演習をやる時間がないのが悔やまれる。あと1週間時間をください。
何がキツいかというと起きてる間だけじゃなくて寝てる時も無意識になんか良く分からんことと簿記とを結びつけて考えてることですわ。
夢じゃないんだけど、なんなんだろうね。ふいにぱっと起きて、また考えてたなぁとしんどくなる。みたいな。
まあ日中ずっと簿記に触れてるから当然なのかもね。受験時代にも日中数学ずっとやるとこんな感じだったわ。
睡眠時に記憶定着させるとか言うからその類なのかね。それなら歓迎なんですけども。
ういーあとふつかですわね!
ラスト10日勉強時間@65.5時間